岡崎体育ブログ 脂汗日記

盆地テクノやってます、岡崎体育のブログです。ぷっちゃへんざっ。めーん。

ワンマンライブ[BASIN TECHNO]を終えて

※今日のブログはけっこう長いです。 紙媒体やと作文用紙7枚分はあります。 10月14日。 目が覚めると、 下校中の小学生のキャンキャンした声が聞こえてきた。 時計を見ると15時を回っている。 布団から離れ、階段を下り、 冷蔵庫を開けてバヤリースをコップ…

ワンマンライブについて

お久しぶりです。 岡崎体育です。 ついに明日にせまったワンマンライブ。 今、最後の準備の合間にこのブログを書いています。 2年間、岡崎体育として音楽活動をしてきて やっとワンマンライブができるようになりました。 今年の3月から 「ワンマンライブで…

6月25日

人に言いふらすことではないし、かと言って、念として潜めることでもないから、何かのタイミングで僕がここにアクセスしてこの文章を読むために書く。サムいけど。6月25日、僕の中で大きな決断をした。飽くまで僕の中、俺の中だけで大きなことで、世間的には…

ライアーマストダイ

ふと昔のことを思い出した。とても、悲しくて頭にきたことを。なぜこのタイミングで思い出したのかはわからんけども、思い出した。僕は19歳の頃愛新覚羅ヌルハチという名前のロックバンドを組んでいた。当時僕は、特にサークルにも入らず真面目に授業だけを…

皮肉っぽいな、その読書感想文

こんばんは。 岡崎体育です。 ブログをしっかり書く事って、大事ですね。 トピックがどんなものであれ、日々の事や過去の事を書き留めてテキストにするのは過去を振り返るのにも便利やし、自分が思ってることを他の人に伝える手段やとも思いますし。 サッカ…

盗塁マスターが夢を諦めた日

グーグルアースで住所を調べたら、 昔乗ってた自転車(27inch)が玄関にあって寂しくなりました。 岡崎体育です、おはよう。 ッメオ!!!!!!ッメオヤ!!!!!!!!!ッメオヤコラ!!!!!!!!! そろそろ夏が始まるので、 このナッティ・プロフェッサー的ワガママボディをな…

青春FALLING DOWN

どうも! "乾杯をもっとおいしく"岡崎体育です。 皆さんこんばんわ。 こんばんこんばん、こんばばーん! いやー続きませんねブログ。 書こうと思ったら、ついついyoutubeで珍プレー好プレーとか観ちゃいますね。 あと巨乳アイドルの動画とかね。 だいたい海外…

ペタジーニ改造人間計画

冷凍庫でのバイトがいよいよクエストの域に来ている。まず家から冷凍庫までの道のり。原チャリで15分かかる。原チャリでの装備はぬののネックウォーマーぐんてユニクロのダウンというなかなかの貧乏勇者っぷり。到着までに信号が12個。国道や府道を横切る通…

東の空は混沌と散弾ファイアー

ベランダの屋根に積もった雪が「ッンボェブ」っていうテキスト化しにくい音と共に、定期的に落ちてる。記録的大雪に見舞われた昨日に比べて、少し落ち着いた雰囲気のサタデーモーニング。僕は午前中から左指に堅揚げポテト関西だし醤油味右指にスマホのフリ…

勇者の剣を武器屋に売る

ブログ!さぼったなー!早速さぼったなー!出たなー!性格ー!どうもこんばんは。真夜中のホイミスライム、岡崎体育です。ブログ!うわーい!いやーだって誰が見てるかもわからんですからねーブログ。ツイッターとかやとリツイートとかお気に入りとかで読ん…

菜食主義の少年に屈強な未来はあるか

昨日は少し雪が降って、朝起きると庭の植木鉢に粉雪が積もっていました。というオシャレな導入でブログを始めるのが長年の夢でした。もう叶ったのでどうでもいいです。叶えさえすれば本当にブログの始まりなんてどうでもいいことですから、今もうすでに読売…

飼育された最強の虎とアフリカの母なる大地

初恋の人がFacebookに写真を投稿していました。とても。ケバくなっていました。夏場の大型犬かってくらい舌出して写真撮ってました。その子は小学校の修学旅行のとき同じ班でした。旅行2日目の夜、伊勢のホテル近くのお土産屋さんを班行動で回ったのですが、…

インターセプト

やあ、岡崎体育です。眠らない遊戯王こと岡崎体育です。ターンエンド!冬季五輪ももうすぐ開幕ですねー。なんかロシアでは色々大変なことになってて、開催危ぶまれてますが。プーチン頑張れって思います。プーチンファイト‼︎って言いたいですね。僕はという…

歴史ある文化はNHKがいつも独り占め

どうも。岡崎体育です。最近、24歳とは思えないくらい顔の皮膚がダルダルになってきた僕です。ダルダルレベルで言ったら3階の教室の窓から2階の教室の日避けの出っぱりのとこに落ちた雑巾くらいです。雨とかでダルダルなってるやつ。あっ、ちゃうか。あれだ…

ブログ肇めMASTER

あけましておめでとうGOXIMATH!!!!!!!! 岡崎体育、このたびブログ始める事にしました。 ブログもねー多分続かんかなーとは思うんですけどもね、 今年引いたおみくじの"事業"のところに 「新しいことに挑戦するが吉。ブログとかだと、なお良し。」 ってお告げ…