岡崎体育ブログ 脂汗日記

盆地テクノやってます、岡崎体育のブログです。ぷっちゃへんざっ。めーん。

ブログ肇めMASTER

あけましておめでとうGOXIMATH!!!!!!!!

 

岡崎体育、このたびブログ始める事にしました。

 

ブログもねー多分続かんかなーとは思うんですけどもね、

今年引いたおみくじの"事業"のところに

 

「新しいことに挑戦するが吉。ブログとかだと、なお良し。

 

ってお告げ頂きましたので始めました。

 

ブログのデザインもシンプルな感じにしまして、

一時期のHUNTER×HUNTERの背景みたいにしようと。

読みやすかったですものね。

 

「今日こんな事があってさー」とか気軽に話せる友達とかも

少ないですからな、こうやってブログでちょくちょく近況報告とか

できたらなーと思っております。

友達は24h募集中です。

 

 

とりあえず一発目やし無難に今日食べたものとかを記録してみようと。

ええ。

 

無難ばっかもシケますし、

ブログ投稿の回を重ねるごとにだんだん内容をハードコアにしていこうと。

 

100回投稿記念とかは

"近所のヤンキー中学生に混じって、夜の公園で花火して補導されました"

とかね。ハードコアやな。

 

多分中学生達は、突然仲間入りした年上の僕のこと

「あいつチェホンマンに似てねー?www」

とかなって

「ホンマン」って呼んでくれるんやろな。

 

だいぶ話が逸れたな。

 

 

 

今日はラーメン屋「塩元帥」に行ってきました。

 

柚子入り塩ラーメンみたいな感じで

 

こんなんです。

f:id:taiikuburogu:20140111203026j:plain

 

フーっとして

f:id:taiikuburogu:20140111202922j:plain

 

 

ズズーっといって

f:id:taiikuburogu:20140111202926j:plain

 

 

 

ベギラゴン(美味い)!!!!!!!!

f:id:taiikuburogu:20140111231243j:plain

 

 

人気ブロガーっぽい感じで写真載っけてみましたZ!!!!!!!!!!!!

 

 

こういう感じで、暇を見つけりゃ書く感じにしていきたいです。

 

目指せ市川海老蔵

 

おわり