岡崎体育ブログ 脂汗日記

盆地テクノやってます、岡崎体育のブログです。ぷっちゃへんざっ。めーん。

飼育された最強の虎とアフリカの母なる大地



初恋の人がFacebookに写真を投稿していました。


とても。ケバくなっていました。

夏場の大型犬かってくらい舌出して写真撮ってました。


その子は小学校の修学旅行のとき同じ班でした。

旅行2日目の夜、伊勢のホテル近くのお土産屋さんを班行動で回ったのですが、

となりの小学校の奴らも同じ日に伊勢に来てて、同じくお土産屋さん巡りをしてました。


その中に少年野球で知り合った友達がいて、
僕だけ班を抜けてこっそりそいつらと行動してたんですけど、

班長をしてたその初恋の子が班全員を引き連れて僕を探しにきてくれたのを覚えています。

「岡アンタ何してんねんよ!」
って思いっきりTシャツの袖のとこグアーッて引っ張られたん覚えています。

実際僕は袖を引っ張られるほどその子から遠い距離にいたわけではないです。

ある程度近い距離やったのに。

袖引っ張られました。



今でいうツンデレっぽい感じの子やったかなと思います。

結構怒ってました。

同い年やのにちょっとお姉さんやったな。



もし同級生がこのブログ読んでて、
岡崎体育ってのが僕のことだと一致したとしたら
卒業アルバムの修学旅行のページ見られたら僕が誰に初恋をしてたか一発でばれますね。


さらに、もしその初恋の人がこのブログ読んでたら、ケバいなんて書いたし僕なんか名誉毀損で一瞬でアズカバン行きですね。

ジョークの通じる人だと信じています。
アーメン。






岡崎体育です。こんばんは。



寒々とした冬の風が吹き荒ぶなか、
皆様は如何お過ごしでしょうか。


私はというもの、アルバイトをしながら

将来もしかしたら音楽で売れるんちゃうかという望みを込めて

くる日もくる日も誰も辿りついていない地点を求めて

部屋でボーッと考え事をしている毎日です。


最近、奈良のほうにアパートを借りて暮らそうか迷っています。

いつまでも実家にいてもダサいので。


でもそれなりにお金もかかるし、準備もいるし。

まずは貯金からはじめようと思います。


お金かー。
お金なー。

ないなー。今。

大学の頃よりないなー。


同級生は皆、会社に勤め、家族を持ち、子供を作り、それぞれの新しい道を歩んでるし、しっかり働いてるからお金にめちゃめちゃ困ったりはないんだろなーと思います。

僕はこの間、30円のブラックサンダーを買うかどうかで1分くらい悩みました。

ブラックサンダーを食べたいこの気持ちを15回我慢したらタバコ一箱買えるなー。とか。



まぁ。




買ったんですけどね











そっかそっかー。


正社員なー。


すげーな同級生のやつらは。

家族養ってるんやもんな。





それがユージュアルな生き方で、
それが当たり前だということもわかっています。



でもそれが正しくて、僕が間違っているとは思わないです。





人生に大きな分かれ道があったとして、



大半の同級生は、Aの道を通ることにした。



僕や周りの音楽とか芸術やってるやつは、Bの道を行くことにした。




ただそれだけのことかなって思いますね。

どちらが正しいとかではなく。



ただ、そのBの道の途中で、

「引き返そう」
「もうこの辺にしとこう」



って僕が言いだした時は、





その時も






「アンタ何してんねんよ!」って




誰かが、
袖を思い切り掴んで怒鳴ってくれると信じています。


選んだ道に弱音を吐きたくないです。

弱音を吐いたらしばいて下さい。




岡崎体育、



頑張ろうと思います。








おわり