岡崎体育ブログ 脂汗日記

盆地テクノやってます、岡崎体育のブログです。ぷっちゃへんざっ。めーん。

勇者の剣を武器屋に売る

ブログ!

さぼったなー!

早速さぼったなー!出たなー!性格ー!


どうもこんばんは。
真夜中のホイミスライム、岡崎体育です。ブログ!うわーい!


いやーだって誰が見てるかもわからんですからねーブログ。

ツイッターとかやとリツイートとかお気に入りとかで読んだ人のフィーリングが可視なんですけど。

ブログはどうもねー。誰も見てないんちゃうかなーとか思いますね。

だからさぼったんですねー。

花マルあげたいくらいのひとりっ子らしさ出ましたねー。
んーコングラチュレーション。



昔は日記とか毎日更新してたんですよ。

実はこれでも、高校生の頃はホムペ界の新生児として名を馳せていたりしました。

無料ホームページが当時の高校生たちに乱設されていたあの2007年頃。

野球部の奴らが野球部同士でプリクラ撮って
「5仔1」
とか落書きしたやつホームページにアップロードしてたあの頃ですね。

「仔」って何やねん「仔」って。
チワワか貴様ら。



そんな中僕の作ったホームページが魔法のiらんど関西ランキングでトップ10とかに入ってたりね。

小・中と干物のような学校生活を送っていた僕だけども、それもあって高校ではちょっとだけ人気があったんですよ。ええ。



3年の頃にホームページやってたんですけど、朝、靴箱で全然知らん2年の人に

「あっすいません!日記読んでます!」
って声かけられて、

僕わけわからんまま
「はっ?!何ですか?!」

って返事したん今でも覚えてます。

朝やしまだ声のボリューム調整できてないからまぁまぁでかい声で
「はっ?!何ですか?!」
って
返事しましたね。

ドリカムの吉田美和がライブでバンドメンバー紹介するときくらい声でかかったんちゃうかな。

なんやったら僕ちょっとキレてましたしね。





文章を書くのはもともと好きで、将来脚本家とかになれたらなーとか曖昧に思いながらとりあえず学校の勉強してた毎日でしたけど。

なんで今僕テクノやってんのお母さん!





でもなんとかブログも続けていけたらなーと思います。


おわり