岡崎体育ブログ 脂汗日記

盆地テクノやってます、岡崎体育のブログです。ぷっちゃへんざっ。めーん。

盗塁マスターが夢を諦めた日

グーグルアースで住所を調べたら、

昔乗ってた自転車(27inch)が玄関にあって寂しくなりました。

 

岡崎体育です、おはよう。

 

ッメオ!!!!!!ッメオヤ!!!!!!!!!ッメオヤコラ!!!!!!!!!

 

そろそろ夏が始まるので、

このナッティ・プロフェッサー的ワガママボディをなんとかしなくちゃと思い、

始めましたよ。

 

例のヤツ。

 

そう、『DIET』を。

 

 

2日前から始めて。

いやーコレはシッカリとやらなくちゃ

お気に入りのBEAMSのTシャツ(持ってない)着れへんなーと思って。

 

 

もう、おとといからササミと春雨しか食べてなくて。

NO 炭水化物 NO LIFE の僕にとっては広島カープの冬季キャンプ並にキツい。

 

しかも昨日は京都大学西部講堂にて

美大芸大のイベントに出演させてもらったんで、

嬉しきことにアンコールまで頂けたので

40分あのオカトロニックムーブをやったわけです。

ッビヨーン、ッスパーン、ッビシィってやつね。

 

しかもクソ厚いパーカー着て。あの非売品の名前入ってるヤツ。

 

ある説ではあの僕のダンス、1時間で9000カロリー消費すると言われているので

 

それはもう痩せた痩せた。家に帰って体重計のったら1.5キロ痩せてた。

 

マジでDVD出せるレヴェル。

 

3枚組でプレスしよかな。

全国流通させてタワレコに挨拶まわりしよかな。

Disc4で視聴できようかな。

 

夢が、広がろうかな。よきかな。

 

 

そもそも岡崎体育って名前ですからね。

動けなアカンし、引き締まってなアカン。

風を感じれなアカン。

 

今年こそ痩せてBEAMSのアイテムを何かしら手に入れたいので。

マジでBEAMSのアイテムに対する憧れが半端じゃないので。

BEAMSって単語が大好きです。

BEAMS。あぁかっこええ…。

 

幾らぐらいするんですかね。

 

いっつもジャスコの2階で服買ってるので

そういうのぜんぜんわからんのですけど。

 

やっぱTシャツでも1万円とかすんのかな…。

1万円あったらジャスコの服いっぱい買えるもんな。

むしろテナント2区画くらい買える勢いやもんな。(それはない。絶対にない。)

 

でもジャスコもオシャレな服売ってるから僕はジャスコ好きですよ。

 

JUSCO。

 

あっ…(アルファベット表記やとBEAMSくらいカッコええ)。

 

 

おわり

 

 

【岡崎体育ピックアップライブ】

①7/12(土)

奈良NEVERLAND

the PARTYS&岡崎体育 スペシャルツーマンライブ

「RUN!ディノニクスRUN!!!」

チケット前売り¥1,500 当日¥1,800

開場18:30 開演19:00

 

②10/13(月祝)※体育の日

奈良NEVERLAND

岡崎体育 ワンマンライブ

「BASIN TECHNO」

チケット前売り¥1,300 当日¥1,800

開場18:30 開演19:00

 

チケット予約は

oka.akitoshi@gmail.comまで