岡崎体育ブログ 脂汗日記

盆地テクノやってます、岡崎体育のブログです。ぷっちゃへんざっ。めーん。

菜食主義の少年に屈強な未来はあるか


昨日は少し雪が降って、朝起きると庭の植木鉢に粉雪が積もっていました。








というオシャレな導入でブログを始めるのが長年の夢でした。


もう叶ったのでどうでもいいです。


叶えさえすれば本当にブログの始まりなんてどうでもいいことですから、


今もうすでに読売ジャイアンツ阿部慎之助のこととか考えています。


阿部慎之助が大きいスズメバチと一生懸命戦ったらどっちが勝つかなーとか。



………。そっかー。






昨日はジャスコ改めAEONに行ってきました。


LACOSTEのショップが入ってるので、ちょっとウインドウショッピング。

いや、もうやっぱりね。
可愛いんだコレが。

洋服とか
靴とか




ただフリーターの僕に言わしてみれば



値段は全然可愛くない。



値段は全然可愛くないんだコレが。


3万円とかするんですよ上着が。

オシャレすぎて、なんて名称かわからんからとりあえず上着って書くけど。


もう「ヒエ〜…!」って言ったもん俺。


人生でそうそうないと思ってたのに「ヒエ〜…!」って言うって。





悔しいから僕がプロになったら、
LACOSTEとスポンサー契約結んで、

JOKERとかで2ページに渡って特集組まれたい。



あと、今使ってる財布も、もう4年使ってるしそろそろ買い替えようかと思って、革物屋さんに行きました。


いままで三つ折りのファッティーな感じの財布使ってたので

そろそろ僕も大人の男感を出して行こかなと思い、長財布にしよかなと思ってます。

でもあんま好みの長財布ないなーと思って


もっかいLACOSTE入って小物コーナーーみたら




めっちゃクールな、なめし革っぽい財布があったんですよ。




しかも、LACOSTEの小物にしては



値段がそこそこ可愛い。


いやさすがに5桁はいくけど、
5桁のなかでも

可愛いほう。



これは、少しお金貯めたら買えるなーと思ったので、多分買います。





そのあとペットショップみました。


犬がすげー可愛かった。


めっちゃちっちゃいプードルとかポメラニアンとか。

犬欲しいなぁーって思ったんですが










値段はガチでほんまに可愛くない。





値段がもうガチでほんまに全然可愛くない。



32万とかするんですね今時。
犬が。

32万って言ったら、
僕の中では

中古の軽自動車。



中古の軽自動車と同じくらいの値段するんですよ犬が。





いや確かに犬可愛いけど。




でも、

前飼ってた犬はもらいモンやったけど

めちゃ可愛いかったからね。




32万払っても、 

気づいたら勝手に家にいた犬でも、


可愛いことにかわりはないもの。


お金じゃないんやと思います。
可愛さって。





だから犬もろてきたときみたいに、

お母さん誰かからLACOSTEの3万の上着もろてきてくれへんかなあ。




おわり