岡崎体育ブログ 脂汗日記

盆地テクノやってます、岡崎体育のブログです。ぷっちゃへんざっ。めーん。

ペタジーニ改造人間計画

冷凍庫でのバイトがいよいよクエストの域に来ている。

まず家から冷凍庫までの道のり。

原チャリで15分かかる。

原チャリでの装備は
  • ぬののネックウォーマー
  • ぐんて
  • ユニクロのダウン
というなかなかの貧乏勇者っぷり。


到着までに信号が12個。

国道や府道を横切る通勤ルートなので、
そのほとんどの信号にひっかかる。

信号に引っかかることはストレスかと思いきや、

通勤中の唯一の癒しである。
ポーションである。
レッドポーションである。
赤信号だけに。


この季節、ペガサスのごとく風を斬る僕の原付(通称ペガっちゃん)は
法定速度内で爆走している。

なので走行中は常時ヒャドくらってる感じ。
エッチピー減る。

だから風を受けない信号は、若干あったかく感じたりもする。





で、なんとか冷凍庫到着。
まだエッチピーの表示は白。

でロッカー到着。
防寒着に着替える。
あったかい。
エッチピー少し回復。

業務開始。
冷凍庫イン。

-26℃


文句なしのマヒャド

いやマヒャド超えてるな。

マヒャドデス。

もうエッチピーも一気に黄色表示。

で、ひたすらアイスクリーム出荷。

出荷につぐ出荷。

6時間ひたすら出荷。

1人が1日で出荷するアイスクリームの量は大体、
4人家族が消費するアイスクリームの3年分くらい。

さらにわかりやすく言うと
イエティの4人家族やった場合で言ったら1週間分くらい。

世の中の皆さんが最寄りのコンビニでアイスクリームを買えるように、
僕は必死でコンテナーにアイスクリームを積んでいます。





こうしてみんな、大人になっていく。










なんじゃこれ


おわり