岡崎体育ブログ 脂汗日記

盆地テクノやってます、岡崎体育のブログです。ぷっちゃへんざっ。めーん。

青春FALLING DOWN

 

どうも!

"乾杯をもっとおいしく"岡崎体育です。

 

皆さんこんばんわ。

こんばんこんばん、こんばばーん!

 

いやー続きませんねブログ。

書こうと思ったら、ついついyoutube珍プレー好プレーとか観ちゃいますね。

 

あと巨乳アイドルの動画とかね。

だいたい海外行ってキックボード乗りますね巨乳アイドル

で、そのあと大きめの葉っぱからブァザッって出てきますね巨乳アイドル

 

 

さておき。

今回は自分のライブについて書きたいと思います。

 

2週間前に奈良でスリーマンライブをしてきました。

シンガロンパレードとピンクチラシと僕のスリーマンでした。

 

108人集めるぞーっていうコンセプトのもと、去年の末から精力的に

告知や宣伝活動をしていました。

 

普段は如何せん連絡無精なもので、告知とかを充分に出来ない事が多く

これは今年の課題だと強く実感しているわけです。

 

だからというわけじゃないけど、

今回のスリーマンは本当に

告知とかのアドバタイズ的な部分で頑張りました。

 

結果的に、チケット108枚ソールドアウトしました。

おめでとう!

 

もちろん僕だけの力ではなく

各バンドや、会場となった奈良ネバーランドのスタッフの方

それぞれの心臓で煮えたぎるハードボイルドな想いが

※ケミったからだと思います。

(※ケミストリーを生み出す事)

 

 

108人という数字は決して多くはないけれども、

たくさんの人の協力のもとに達成できた小さな偉業だと胸を張って言えます。

 

 

ライブの内容も良かった。かなりナイスな夜だったと思います。

45分間といういつもより長い出演時間の中で、

全グループとも会心の一撃が何回も出ていました。

 

僕はライブ中に逐一、アモールの水(という名のポカリ)を補給していたので

45分間フルパワーでライブできたし。

 

新曲の「家族構成」と「SUNDAY REMIX」もしっかり※ドチャッたし。

(※かなりいい感じに盛り上がる事)

 

 

シンガロンパレードと僕は地獄の果てまで活動するし。

ピンクチラシの活動休止は悲しいけど、どうせすぐ戻ってくるし。

 

 

御託はいいや。とにかくナイスな夜だった。

 

 

で、そのスリーマン当日に

岡崎体育関連で情報解禁になりましたことが二つあります。

 

一つは、

3月19日にthe PARTYSがリリースしたアルバム「R.U.N」(¥1,800税別)

のレコ発ツアーの最終日7月12日(土)に奈良ネバーランドにて

 

the PARTYSと岡崎体育の

スペシャルツーマンライブをします!

 

\ヒャー!!/          \ウォーー!!!!!/      \行く行くー!!!!/

       \パチパチパチー!/        \やったー!!!!/      \MEGADEATH!!!!/

 

詳細は追って公開しますので、

とりあえず今は7月12日(土)を空けておいてください。

 

 

 

 

そしてもう一つ。ワンモア。情報解禁してることがあります。

 

10月を代表する国民的祝日、皆さんはご存知でしょうか。

 

そう、Tから始まり!A to the I to the I to the K to the U!!!!!!

 

ッッッッ!!!!!!!!体育の日ですねぇーッッ!!!!!!!!!!!

 

こんな僕の為にあるかのような祝日にィ

まさか僕が家で世紀末リーダー伝たけし!読みながら

ゴロゴロしてるわけにゃいかんのです!

 

そして始まる伝説がコチラァッ!!!!!

 

ボーンッッッ!!!!!!!!!!

f:id:taiikuburogu:20140331025827j:plain

 

\MEGADEATH!!!!/      \MEGADEATH!!!!/      \MEGADEATH!!!!/

         \MEGADEATH!!!!/        \MEGADEATH!!!!/      \MEGADEATH!!!!/

 

 

服かっこええェーーーーーー!!!!

黄色ォーーーーーーーーー!!

 

 

10月13日(月祝)体育の日!

奈良ネバーランドでワンマンやります!

 

カモォオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!

 

おわり