岡崎体育ブログ 脂汗日記

盆地テクノやってます、岡崎体育のブログです。ぷっちゃへんざっ。めーん。

皮肉っぽいな、その読書感想文

こんばんは。

岡崎体育です。

 

ブログをしっかり書く事って、大事ですね。

トピックがどんなものであれ、日々の事や過去の事を書き留めてテキストにするのは過去を振り返るのにも便利やし、自分が思ってることを他の人に伝える手段やとも思いますし。

 

サッカーワールドカップもはじまるし。

がんばれ、ザッケローニ

そしてがんばれ、ザッケローニの通訳。

訳せ。色々と。

 

 

最近、近所の学習塾に、夏期講習申し込み受付中のポスターが張り出されました。

もうそんな季節かーと思いながらブログメイクしてます。

 

夏期講習かー。夏休みの平日の午前中から塾に行くあの感じとか

何となく恋ですよねー。

恋生まれそうですよねー。オギャりそうですよねー恋。

クリーチャー。

 

中学のころの塾って、

だいたい学校の制服のまま行く事が多いから私服とか見る機会めったにないけど、

夏期講習に関しては学校の制服きていくメリットないから私服で行きますもんね。

女子も男子も。

 

女子だいたいココルルココルル率やばい。

あとアナスイ

 

南国。南国感が塾に蔓延。

 

 

僕も中学のとき、同じ塾に通ってた人に好意を寄せてて。

別の中学やったし、なおさら私服を観る機会とかなくて。

 

まーココルルやったな。

 

で僕ディッキーズのズボンに、エニーチェのダッボダボのシャツ。

 

THE中堅地方自治体。

 

 

 

 

 

 

今年もこの街で、私服姿の塾内恋模様が生まれると思うと、甘酸っぱいですね。

まだやっぱみんなココルルなんかな。ココラーなんかなみんな。

 

何はともあれ、岡崎体育は中学生の恋を応援してます。

そういうバンドです。

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

 

Bloc PartyのKreuzbergという曲が良い。


Bloc Party - Kreuzberg - YouTube

 

この曲の歌詞、サビのところ(1:18くらいから)で

 

「I have decided at 25 that something must change」

というフレーズがあります。

 

訳は

「25歳で決めた。 何かを変えんとアカン。」

ってことやと思います。

これであってるかな、ザッケローニの通訳。

 

僕もあと一ヶ月もせずに25歳になるわけでして、

ほんと、そろそろ僕しっかりせなイカンなと。ええ。思うのです。

 

ただステージ上でチョケてるだけの存在やと思われるのが当たり前ですけど、

最近どんなイベントに出させてもらってもそこそこ空気は作れるし、

ただの身内ウケしてるだけのしょうもない感じじゃないなと言うのはわかってきたし。

 

岡崎体育が将来ちゃんとお金になる存在やと自信持ってやってるわけですから。

この一年をしっかりやりきりたいと思います。

 

25歳の一年で、なにかありそうな気がする。

どっかから声がかかるとか、どういうものなのかはよく分かりませんけども、

なんとなくの勘で今年何かが変わりそうな気がしているのです。

そうなればええですけどね。頑張る事しか出来ません。

 

頑張れ、岡崎体育。

 

 

おわり