岡崎体育ブログ 脂汗日記

盆地テクノやってます、岡崎体育のブログです。ぷっちゃへんざっ。めーん。

6月25日

人に言いふらすことではないし、

かと言って、念として潜めることでもないから、何かのタイミングで僕がここにアクセスしてこの文章を読むために書く。

サムいけど。



6月25日、僕の中で大きな決断をした。
飽くまで僕の中、俺の中だけで大きなことで、世間的にはよくあることだけど。

大人にならなくちゃいけない。
ずっと長い間、こどもの延長に過ぎなかった。

悲しいけど大人にならなくちゃいけない。


全部頑張らないといけない。







読んでる僕へ。

2014年6月25日に起こった3つのことを忘れたようではお前はもう駄目だ。







ひとつは6月25日15時。
これは、嫌なことから逃れない精神。
怠惰を擦り潰す感覚。楽しさもきっとある。大人は嫌なこともやってるぞ。大学受験の時のイメージ。







ひとつは6月25日21時。
これは、好きなことをやり抜く精神。
やっと来たチャンス。逃してはならない。好きなことの癖に後ろにズラすのはやったらあかん。熱とか出たとき以外は頑張れ。







ひとつは6月25日25時。
これは、運命かどうかを判断する精神。
運命じゃないなら情。運命なら天比。







この3つは、忘れたらあかん。

ずーっと頭に入れて覚えるのは無理やろうけども、

この3つの精神が肉体にジワーっと浸透してるイメージを持ったり、なんかのタイミングでこの6月25日を思い出さないとあかん。

特に3つ目。

3つ目は1つ目にも2つ目にも繋がることだから。




よろしく頼みます。
岡亮聡のときも岡崎体育のときも。











6月25日
6月25日
6月25日








あれやな、
多分レミオロメンの人らも3月9日になんかあったんやろな。


おわり