岡崎体育ブログ 脂汗日記

盆地テクノやってます、岡崎体育のブログです。ぷっちゃへんざっ。めーん。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

菜食主義の少年に屈強な未来はあるか

昨日は少し雪が降って、朝起きると庭の植木鉢に粉雪が積もっていました。というオシャレな導入でブログを始めるのが長年の夢でした。もう叶ったのでどうでもいいです。叶えさえすれば本当にブログの始まりなんてどうでもいいことですから、今もうすでに読売…

飼育された最強の虎とアフリカの母なる大地

初恋の人がFacebookに写真を投稿していました。とても。ケバくなっていました。夏場の大型犬かってくらい舌出して写真撮ってました。その子は小学校の修学旅行のとき同じ班でした。旅行2日目の夜、伊勢のホテル近くのお土産屋さんを班行動で回ったのですが、…

インターセプト

やあ、岡崎体育です。眠らない遊戯王こと岡崎体育です。ターンエンド!冬季五輪ももうすぐ開幕ですねー。なんかロシアでは色々大変なことになってて、開催危ぶまれてますが。プーチン頑張れって思います。プーチンファイト‼︎って言いたいですね。僕はという…

歴史ある文化はNHKがいつも独り占め

どうも。岡崎体育です。最近、24歳とは思えないくらい顔の皮膚がダルダルになってきた僕です。ダルダルレベルで言ったら3階の教室の窓から2階の教室の日避けの出っぱりのとこに落ちた雑巾くらいです。雨とかでダルダルなってるやつ。あっ、ちゃうか。あれだ…

ブログ肇めMASTER

あけましておめでとうGOXIMATH!!!!!!!! 岡崎体育、このたびブログ始める事にしました。 ブログもねー多分続かんかなーとは思うんですけどもね、 今年引いたおみくじの"事業"のところに 「新しいことに挑戦するが吉。ブログとかだと、なお良し。」 ってお告げ…