岡崎体育ブログ 脂汗日記

盆地テクノやってます、岡崎体育のブログです。ぷっちゃへんざっ。めーん。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月25日

人に言いふらすことではないし、かと言って、念として潜めることでもないから、何かのタイミングで僕がここにアクセスしてこの文章を読むために書く。サムいけど。6月25日、僕の中で大きな決断をした。飽くまで僕の中、俺の中だけで大きなことで、世間的には…

ライアーマストダイ

ふと昔のことを思い出した。とても、悲しくて頭にきたことを。なぜこのタイミングで思い出したのかはわからんけども、思い出した。僕は19歳の頃愛新覚羅ヌルハチという名前のロックバンドを組んでいた。当時僕は、特にサークルにも入らず真面目に授業だけを…

皮肉っぽいな、その読書感想文

こんばんは。 岡崎体育です。 ブログをしっかり書く事って、大事ですね。 トピックがどんなものであれ、日々の事や過去の事を書き留めてテキストにするのは過去を振り返るのにも便利やし、自分が思ってることを他の人に伝える手段やとも思いますし。 サッカ…

盗塁マスターが夢を諦めた日

グーグルアースで住所を調べたら、 昔乗ってた自転車(27inch)が玄関にあって寂しくなりました。 岡崎体育です、おはよう。 ッメオ!!!!!!ッメオヤ!!!!!!!!!ッメオヤコラ!!!!!!!!! そろそろ夏が始まるので、 このナッティ・プロフェッサー的ワガママボディをな…